そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

泣き言をブツブツと

昔から言い続けているんですけど、大きい絵描くの苦手なんですよ。

コミティアのペーパーラリーというのに参加すべく参加要項をチェック。
ペーパーのサイズが指定されていますね!
B5かB4ですか!



えええーー?(←不満気に)

4コマ漫画7本詰めたペーパー作ろうと思っていたので
B5じゃちょっと小さくて読みづらいですよねえー?
そしたらB4ですかそうですか。
でかいよ!
でかすぎるよ!(←自分基準)
原寸コピーしたら粗が目立つので縮小コピーをしたいのですよ。
それでB4版で作るったら。
もー。
しぶしぶ商業用原稿用紙にブツを描くことにしました。
いつもA5サイズのコピー本しかつくらないもんだから
このサイズはでかくて作業がはかどらない。
[PR]
by yazawamiki | 2012-04-21 16:29 | 雑記