人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザリザリザリザリ……

またしてもキャラの顔様々描きなぐり中。
ぬぬぬ。なんかビシっと決まらないなあ。
やっぱり名前とか設定とかが
キチっと決まってないからか。

それはともかく。
背中がまだ治りません。だいぶ良くなったけど。
明日起きる頃にはには治りそうな気配。

職場の人に背中痛ぇと泣き言を言ったら
「それぎっくり腰なんじゃないですか?」と言われたよ。
いや、違うんじゃないかな。
ぎっくり腰やった人見た事無いから断言は出来ないけど違うと思うな。多分。
急にグキャっとなったわけでなし。
たいてい寝てて、目が覚めたら痛いってパターンだし。
でも起きて動けるし。
体捻れないから「上半身だけ横を向く」とか出来ないけど。
かがめないから、いちいちしゃがまなきゃなんないけど。

職場の受付嬢が来月、2名も退職しちゃうよー。
2人ともこれからもなかよくしてほしいタイプだったのにー。
by yazawamiki | 2005-08-18 02:55 | 雑記