そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

硬。

数年前母の勧めで買った塗り薬。
効能は神経痛、筋肉痛、肩こり、打撲、捻挫、ロイマチスです。
物凄く効くってうわさだから使ってみなさいといわれたのですが
実際効いてんだか効いてないんだかよく分からなかったのです。
それ以来たまーーーに思い出しては肩に塗ってみたのだけど、
やはり効果の実感はいまひとつ。


先日、足にすごい筋肉痛を起こしたときに塗ってみました。
1晩でほぼ全快しました。
凄い。
足と一緒に、いつもの肩にも塗ったのにそっちはやっぱり
効いてんだか効いてないんだか不明な感覚なんだ。

多分薬の効果はあるんだと思うんだ。
私の肩が異常に硬すぎるだけで。
とりあえず効き目の実感は無くても
肩に数日塗り続けてみよう。
[PR]
by yazawamiki | 2012-03-08 18:08 | 雑記