そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わがままを言ってみる

懸賞好きの私はよく
「応募期間がすぎた応募ハガキは早めに撤去して欲しい」と
思っておりました。
店などには言いません。
思うだけです。
チキンですから。

〆切りすぎて2~3週間ならまあ
「うっかり忘れてんだなあ」と思うだけですが
2~3ヶ月越えてもまだ店頭にあったら、
すごくがっかりするんですよ。
また何かの懸賞始まったー!!
…と思ったらこれ前の奴じゃん終わってるじゃん。
がっかりですね。


そして「期間過ぎてもしばらく店頭に置いてあっても良いんじゃないか?」と思った本日。

行きつけのスーパーの、○円分お買物したら応募ハガキあげますよ!
住所氏名とか記入して店備え付けの応募箱に入れてね!
って言うタイプの懸賞のC賞ってのが当ったんですよ。
熱海温泉とその近辺観光日帰りのタダ券です。
A賞とB賞がなんだったのか覚えてません。
凄く気になります。
ネット検索しても出てきません。
Cで日帰り温泉ならAはどっかで2泊3日のペアとかそんなんかなあ。
知ってどうするって訳でもないんだけど
なんか気になるんです。
店頭にポスターが残ってたら分かったのに!
[PR]
by yazawamiki | 2011-01-18 15:02 | 雑記