そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雑記

某編集部から私宛の年賀状が実家の方に届いたようです。
なんなんですかね。
バイトさんの不手際だったとしても程があると思うんですけどね。
これ初めてではないんですよ。
去年は現住所に届いたんだけどなんで元に戻ってんの!?


出版社にもよるかもしれないけど
雑誌に作品を掲載させていただいたら、見本誌を頂きます。
1回掲載させていただいたら、それ以降乗ってない本も毎月頂いたりね。
ありがたいですね。

現住所に移動してからもう3年近くになるのかなー。
当時お世話になってた各出版社に引越しのお知らせはしたんですが、
この出版社からの見本誌は
変わらず毎月実家に届いてました。
何度か「引っ越しました」とか
「見本誌、実家に届いてます」の連絡はしたんですよ。
それから何度かは現住所にも届きました。
現住所に「も」届いたんですよ。「何回か」。
同時に実家にも届いてました。
そしてまたすぐ、実家に「だけ」届くようになりました。

まあそのころはもう私の作品掲載されてなかったから
どうでもいいやーと思って放置しちゃったんですけどねえ。

それにしてもなんでこんな状況になってんですかね。
どうせ住所録なんてPCに入ってるんだろうから
すぐ訂正できそうなもんなのにねー。

それはともかく。
未だに私を忘れないでいてくださる編集さんには感謝しておりますです。
[PR]
by yazawamiki | 2011-01-02 23:58 | 雑記