そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー

迷走日

洗濯物を外に干し、30分ほどで取込みました。
強風で物干しが落ちたんですよ。こわ。
なんか嫌な1日のはじまりです。

滅多に行かないホームセンターに買物に。
目的のブツは売っておらず。

駐車場を大回りした先のT字路で、
次の行き先の店の方向を迷う。
そして案の定間違った道を選び、
またもとのスーパーに入り駐車場つっきって
大回りしたT字路に戻る。

次の目的地のジャスコとダイソーとケンタで買物後、
出口を間違えて来た道路に戻れず
また駐車場に逆戻り。
2度目は間違えなかったよ!

今日はなんか「こんな日」だなー気をつけなくちゃなー、
なんて考えてたら右折せねばならぬ交差点直進してもうた。
あほです。
今日はやっぱり「こんな日」です。

最終目的地のコンビニに行き、
年賀状投函して予約してたケーキ受け取って車に戻ったら、
でかいトラックが駐車スペースじゃない所に止まってたおかげで
出口がふさがってました。
私の車ともう1台の軽車が駐車場からでられず立ち往生ですよ。
酷すぎる。

帰宅してから思い立つ。
こないだからホームセンターで探してたブツ、
ネット通販したら良いんじゃん!
なんで今まで思いつかなかったんですか自分!!
早速検索。
良いのがあったので注文。
25日には届くようですラッキー。
イベントで留守になる前に受け取れるー♪

今思いついたんだけど、最初のホームセンターの駐車場。
あそこ道路に出るところ右折禁止で、
ウチに変えるには右折しなきゃならなかったから
いつも大回りして帰ってたんですよ。
今日は別の店による関係で左折でよかったんだよ!
大回りする必要なかったんじゃん!
左折してたら道間違えずにジャスコとか行けたよ!!



今日は考えが足りない上に運が悪い1日です。
残りの時間もなんか気をつけねば
なにかしでかしそうです。
[PR]
by yazawamiki | 2010-12-23 16:25 | 雑記