そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あほというかドジというか。

まぁ両方なんですけどね。

本日、コミティアに一般参加してきました。
出張編集部に突撃してみました。
なんか今出張編集部ってうとうとして「しゅっちぃおう編集部」って打った。
なんだしゅっちぃおうって。
それはともかく。

なんかネーム見てくださった編集様、
前回しゅっちぃおう編集部(わざわざコピペ)に持ち込んだ時に
ネーム見て下さった方と同じかもしれん。
気のせいかもしれないけど。
私、人様の顔なかなか覚えられないからなあ。

今回の私のボケ。
ネームはシャーペン描きそのままだと線の濃さがマダラだったり薄かったりで
見づらいから1度コピーしたブツを持ち込むわけですが。
うっかりそのコピーを家に置いて来たよ!
それに気が付いたのは持込み整理券みたいな用紙に
色々記入してた時ですよ。
あー、直筆の持ってて良かった。
コピーしたときに消えてなくなるはずの
緑で描いた変な下描きまでみられる事になったけど
まるきり何も見せる物がないよりはマシですよねー。


なんか気力が尽きたので
持込みは1ヶ所しかしてません。

これからふゆこみ原稿がんばります。
[PR]
by yazawamiki | 2010-11-14 23:31 | 雑記