そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またか

先日リストアと再インストールしたまま放置してたmac様に、
色々ソフトインストール中。

しょっちゅークラッシュしてたもんだから
手順とか覚えてはいるんですが
なんか毎回同じところでけつまづきます。

ポスペがバックアップデータ認識しないとかさ。
これはいつも何回かソフト消したり入れたりしてると
何かのはずみで使えるようになる。

一番困るのはフォントソフトです。
けっこー昔に買ったふぉんとコレクションのCDが無くなるのです。
他のソフトCDと一緒に保管してるはずなのに
使いたいときにはなぜか無い。
別のもの探してる時に出てくる。
今現在も行方不明です。
あれ今ないと困るんだよ!
よく同人誌に使ってるフォントそこから使ってるのに!!

あーもー面倒ー。
中断したーい。
でも終わらせないと足元に色々積みあがってるブツが
片付かないんで終わらせねば。
[PR]
by yazawamiki | 2010-11-08 22:48 | 雑記