そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瑣末事々

頂き物の洗剤セットの食器洗い用洗剤を使い始めて大体2週間。
容器にハーブの香りと記してあるだけ合って
なかなかにさわやかな香りです。
生ゴミ用のゴミ場斧蓋の裏につけてる
防臭兼さわやかな香りのブツと同じ香りなので
洗い物する時ちょっと驚く。
「ゴミ箱の蓋あけっぱなしだったっけ?」って。



掃除機かけてたら、
先日からちょこっと編んでるレース編みの
糸の端を吸込んでもたー。
がっかりな状態になったー。
ぎゃー。

ひさびさにクロスワードパズル雑誌を買ってみた。
昔自分の中で流行ったなあ。
昔って、たしか10年チョイくらい前だったような。
クロスワードといえばなぜか脳内では
クロスワールドって言ってます。
ちゃんとクロスワードって知ってるよ!
クチではクロスワードって言ってるよ!
でもなんか脳内ではクロスワールドなんですよ。
世界がクロスしてどうすんの。
[PR]
by yazawamiki | 2010-09-13 16:23 | 雑記