そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mixiあぷり

ずっと放置してたマイバー再開しとります。
メニューはお酒とシュィーツとドリンクの3種類あるのですが
ウチは最初から強制で覚えさせられてるジントニック以外
酒は覚えません出しません。
スゥイーツとドリンクだけのバーですよ!
たまに酒をリクエストしてくるお客さんがいらっしゃいますが
だいたいがっかりして行きます。

ジントニックだったらレベル高いんですがね。
皆それ以外の酒を所望するんだ。
ウチは甘いもの屋だ!
バーという名の喫茶店だ!
酒が欲しければ他の店に行きたまえ!




どうでも良くないけど最近来るスパムメールで迷惑な奴があります。
送ってる人同一人物なんだろうなあ。
全く同じエロスパムをいっぺんに4通づつよこすんだ。
おかげで他のメールを見逃しやすい。
1通づつならハイハイ面白いねで済ませるんだがなあ。
[PR]
by yazawamiki | 2010-09-04 23:34 | 雑記