そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走行距離とかー。

今月頭に、こないだ買った車の1ヶ月点検をしたのです。
普通は1ヶ月点検時に無料でオイル交換サービスをしてくれるそうなんですよ。
その店では。
でも私の車はまだ300キロしか走ってないから
オイル交換にはまだ早いので次の半年点検の時にサービスしますね、
と、言われました。

その日から多分走行距離は+6キロくらいです。
基本が自転車行動なもんで。
あと出不精だし。

1ヶ月点検の時にあまりにも走ってなかったら恥ずかしい!
と思って先月は大洗とか行ってなんとか300キロ走りましたが
いまのペースだと半年後に1000キロいくかどうかも怪しいよ☆
なにしろ前の車ったら12念くらいの間に21000キロしか走らなかったんだぜ。


とりあえず走らなくては!
と思いまして現在ドライブ先考え中。
行きたい所ってあんまりないんですよねえ。
いや行きたい場所は無いでもナイけど
そこは飛行機とか新幹線で移動するような距離なんでー。
[PR]
by yazawamiki | 2010-05-17 14:50 | 雑記