そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コミティア92ありがとうございました

例のブツ余りました。
ちょっぴりですけどね。
10枚以上持っていったからですかね。
「本は要るけど絵とかグッズは要らない」
って人もけこーいらっしゃるので
ブツが余ってても、あえて声はかけなかったんですよ。



出張編集部行って来ました。
色々指摘を受けまして良い実入りになりました。
4コマブースが無かったのがとても残念。
そして予想以上に出張編集部が混んでいたので
開会までに自分のスペースに戻れませんでしたよ!
申し訳ないですすいません
先着10名様くらい企画なんてやってたくせに
開会から席空けててすいません!!
開会時は自分の順番まであと1人!
ってくらいだったんでつい順番待ちしてしまいました。
もしこれがあと5人!
とかだったら諦めてスペースに戻ったんですが。
朝イチでいらしてくださった方々申し訳ないです。


当日はわざわざいらしてくださまして有難うございました。
さしいれもありがとうございます。
雑談していってくださった方、楽しかったです。
気力も充填できましたのでまた頑張ります。


開会中、隣のサークルの熱いトークがとても面白かった。
ネタに出来る面白さだったー。
[PR]
by yazawamiki | 2010-05-05 13:25 | 雑記