そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

めーがーねーめーがーねー

私には腕時計をしょっちゅー見るクセがあります。
見てるのは時間じゃなくて時計の日付の所なのですが
傍から見たら見たら
「何時間気にしてるんですか」って感じですよねー。
まあ時間も見てるんですけどね。
あんまり時計みてばかりいるから親に
「オマエは時計の番人か」って言われたくらい。

それそのままサークル名にしちゃいましたけどね。

実家から離れて2年ちょい。
最近腕時計をあまり見なくなりました。
時計は体の一部と言い張っていたくせに
最近はその体の一部を外していても平気になりました。
これはもしかしてアレか。
「1分待たされるのも嫌だ」っていう人間が
周囲にいなくなったから
時間を気にしなくて良くなったからか。
気の緩みかそうかそうか。


先ほどふと手首を見ると、時計がありませんでした。
また外したまま放置だったか、と思い腕時計を取りに行きました。
腕時計置き場は決まっているのですぐみつかります。
見つかるはずなのですがありませんでした。

もう1箇所の時計置き場にいきました。
ありませんでした。

あまり使わない時計置き場にいきましたがありませんでした。

ウチには腕時計置き場は3箇所あるのですが
どこにもありませんでしたよ!
わーからだの一部がなくなったー!
身に着けて無くても平気だけどなくなったらもう居てもたってもいられないですよ!
何回も所定の置き場をうろちょろうろちょろうろちょろろ。
私の心臓(時計)はどーこーだー!?
7度探してもみうかりませんがな!
どうしよう見つからなかったら明日相当困る!!
仕方ないので予備の太陽電池タイプの充電を始め、
もう一度時計捜索。
しかしない。

さすがにこれ以上捜索に時間かけてたら明日の準備がヤバイ。
実はまだ持ち込み用ネームの清書が終わってないんだゼ☆
しぶしぶ机に戻って腕まくりしたら
捜索していたブツがありました。

手首にシップ貼ってたから
時計はめてる感覚がなかったんだな……。
あと長袖だったから完全に隠れt………。


なんかもう今日も私は色々ダメな日らしいです。
がくり。
[PR]
by yazawamiki | 2010-05-03 14:34 | 雑記