そんな日もある。


by yazawamiki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月4日コミティア92

イベントの日近くなってきたのでまた宣伝など。


き28a 時計の番人

当日頒布ブツ

新刊*ディアン先生の弟子 オフセットA5 
           なんか1000円もするんだあはは。

既刊*slow slow lifeの1と2 コピーA5
           ついんえんじぇるの続編っぽい話。
           slowの新刊はナイです。

既刊*不幸の死体 コピーA5
    Dead stock file 各種 コピーA5
           この2種類は昔クリムゾンという雑誌で色羊描いてた
           御月蒼也の本ですよ。

申し訳ありませんがスケブなどはお受けしません。




*********ちょっと企画**********

新刊*ディアン先生の弟子をお買上げくださった方
先着でだいたい10名様くらいにミニサイズ色紙を差し上げます。
下記注意事項などを読んだり守ったりしてください。

※小サイン色紙は1人1枚です。複数冊買ってくださっても1枚!
※小サイン色紙希望者は、本購入時に合言葉をお願いします。
 合言葉は「例のブツありますか。」です。
※売り子のいない1人サークルなので順番が分かるように並んでください。
 まあ多分そんな行列は出来ないと思うのだけど。
※あとこれ一番重要です。※
 開会前には並ばないでください。
 開会前はあちこちうろちょろして離籍してる時間多い予定(は未定)なので
 離籍中に初対面の人が並んでたらちょっとビビリます。
 机の下を通路(?)にする事もあるので、並ばれてるとけっこう困ります。
 開会前には並ばないでください。
 開会前に並んでいた方には小サイン色紙は
 差し上げないかもしれません。

***************************

ちなみに小サイン色紙はお客様が絵柄を選べないという不親切。
袋に色紙を全部つっこんで、その袋から1枚抜いて頂く形くじ引き風味方式になります。
絵柄選べるようにしたら、選ぶのに長ーい時間かける方がいるかも知れないので
それ対策です。
色紙には微妙にハズレが混ざってます、すいません。

ハズレ例1:以前描いて配ってた余りなので絵柄古い。(だいたい1年くらい前の絵)
ハズレ例2:色紙には透明カバーがかかっているんですが
       カバーのノリの粘着力が強くて
       中から色紙取り出す時ちょっとカバー破れましたごめんなさいー。
ハズレ?例:ミニディアン描いたらなんか誰描いたのか分かりづらい絵になった。



色々ごちゃごちゃ申しましたが、よろしくお願いします。
当日お会いできる事を楽しみにお待ちしております。
日光湿疹でヒドイ手になってますけど
うつる病気じゃないのでその辺は安心してください。



ディアン本は全部はティアに持参しないので
夏こみに受かったらその時にも頒布予定です。
[PR]
by yazawamiki | 2010-04-30 23:23 | 雑記